« 長野でコンサートが・・。 | トップページ | 次女のセンス »

いとこが来ました。

いとこが生まれました。」で書いた康佑のいとこが遊びにきました。
月齢も1ヶ月を過ぎたので、はじめてのおでかけだそうです。

この子はほんっとうに目がクリクリなんです。

Img_0986

一重ぞろいのうちの子達とは全然違います。
いとこなのにこんなに違うなんて・・・w(゚ o ゚)w

うちの子は3人とも両目とも一重です、みんなのっぺり顔。
康佑は片方が二重だったのですごく期待したのですが、
いつの間にか一重になっていました・・・まぁわたしも夫も一重なので。

いとこのさっちゃんを見た康佑の反応はこんな感じでした。

Img_0970 Img_0972 Img_0973

自分よりも小さい子を見てなんだかとても楽しそうに手を伸ばしていました。

そういえば長女は今の康佑くらいのときには既にお姉ちゃんでした。
次女とは1年と10日しか離れていません。

今は2人とも手がかからなくなったけど、あの頃は大変だったなぁ・・
なんて康佑とさっちゃんを見て思い出しました。

まだまだ小さくて一緒に遊ぶなんてできそうにないけど、
これからこのふたりがどんな風にして遊ぶようになるのか楽しみです。

わたしにとってのいとこはかなり身近な存在です。
うちの子達にとってのいとこもそうであって欲しいなぁと思いました。

ブログランキングへ  いつもありがとうございます。

|

« 長野でコンサートが・・。 | トップページ | 次女のセンス »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7800547

この記事へのトラックバック一覧です: いとこが来ました。:

« 長野でコンサートが・・。 | トップページ | 次女のセンス »