« 次女のセンス | トップページ | 気管支炎 »

リカ旅ブログ

ちょっと前に娘達がリカちゃん人形を買いました。

リカちゃんにすっかり魅了された長女はぽぽちゃんで遊ばなくなりました。
理由は「ぽぽちゃんは太ってるからお着替えがかわいくない」とのこと。
まぁぽぽちゃんは赤ちゃん体型で作ってあるお人形なんだから当たり前ですけど。

夢中になって着せ替え遊びをしてる姿がうらやましくなって、
わたしも自分の分を買ってしまいました(ο´ω`ο)ゝテヘ
今は、3人で着せ替え遊びに夢中です。着せ替え遊びは昔を思い出しますね。

Img_0995

そんなリカちゃん人形のホームページを覗いたら、
なんと、リカちゃんがブログを書いていました∑(・ω・ノ)ノ  ⇒リカ旅ブログ

今のリカちゃんは世界各国を旅してる「ワールドツアーシリーズ」を
発売中なのですが、それに合わせて旅日記を書いています。

そこに添えられている写真がまたおかしくてかわいくて必見です。
画像を一部紹介してみます・・・。

070826_2  070505

・・・リカちゃんがマサイ族の少年と語り合ったり、
パリのメトロの前を歩いたりしています・・・凝ってますね(≧▽≦)

文章もその国その国をリカちゃんの視点で紹介してあって
なかなか読み応えがありました。
娘達がもうちょっと大きかったら、読ませてやりたい内容です。

リカちゃんの旅はまだまだ続くようです・・・。
それに、我が家のリカちゃん熱もまだまだ続きます(o^-')b
早く秋冬の着せ替えの新作でないかなぁ・・・。

ブログランキングへ  いつもありがとうございます。

|

« 次女のセンス | トップページ | 気管支炎 »

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

はるはるのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7840381

この記事へのトラックバック一覧です: リカ旅ブログ:

» エルメス バッグ ケリー バーキン [エルメス バッグ ケリー バーキン]
また見に来ます!私のほうにも見に来てくださいね。エルメス バッグ ケリー バーキン。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 17時40分

« 次女のセンス | トップページ | 気管支炎 »