« リカ旅ブログ | トップページ | 熱性痙攣(>_<) »

気管支炎

今週、康佑か調子悪いな~と思ってたら、気管支炎になってました。

月曜日に病院にいったときは軽い風邪って話だったのに、
毎日頑張って薬も飲んでいたのに、気管支炎になってました・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レントゲンを撮り、血液検査をして、点滴をして・・・。
幸い入院するほどひどくはなかったので、家に帰ってきました。
康佑は1月にも気管支炎で入院しているし、気管支が弱いらしいです。

余談ですが、うちのかかりつけはJA長野厚生連北信総合病院です。
うちからいちばん近い小児科ということもあってよく通ってます。
慣れてて行きやすいのですが、せっかく先生に慣れても
頻繁に異動があるのが総合病院のつらいところです・・・・。

そんなわたしの今のご指名の先生は三代澤先生です。
先生は最初はそっけないかと思ってたけど丁寧に質問に答えてくれるし、
通ってるうちにいいなぁと思うようになりました。久保先生はこわいしね。

月曜日にまた診察に行きますが、よくなってることをいのります!!
おまけに、だるそうにごろごろ寝てる康佑をどうぞ。

Img_1000

ブログランキングへ  いつもありがとうございます。

|

« リカ旅ブログ | トップページ | 熱性痙攣(>_<) »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7855314

この記事へのトラックバック一覧です: 気管支炎:

« リカ旅ブログ | トップページ | 熱性痙攣(>_<) »