« 助手席がすき。 | トップページ | いとこが来ました。 »

長野でコンサートが・・。

おかあさんといっしょファミリーコンサートが長野にきます。

・・・が、チケットの抽選にことごとくはずれましたl||li (つω-`;)il||li
電話回線1つにつき1回の応募なので、
実家や妹にも協力してもらい7件応募しましたが、全部ダメでした_| ̄|○

・・・せっかく長野に来るのに、娘達も連れてってやりたいなぁ・・

そんなことを考えてオークションを覗いてみました。

わたしは、オークションのチケット転売は反対です!!
転売目的でチケットを買う人が、余計に転売を増長させてしまってるような気もするし・・。
だけど、高値をつけてでも買いたい!って気持ちもわかるんですよねぇ。

で、わたしも娘達の喜ぶ顔が見たいし・・なんて思ってつい入札してしまいました。
最悪1枚あたり1万円くらい仕方ないかなぁ・・なんて考えながら。
今から考えるとそんな高値よくつけたと自分でもびっくりしています。
夜中ということもあって頭に血がのぼってたのかもしれません。

・・・結果は2枚で41,000円の超高値がつきました。
定価は2枚で5,000円ですので、8倍強の値段です・・・・。

ほんとにね、そんなの買えませんよ!! 
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ダフ屋大儲けですよ、まったくもう!!

そんなわけで、コンサートは諦めました・・・。
4人で8万円も出すなら、旅行がてら他の会場に行った方がいいし。
東京往復したってお釣りがくる金額です。

しかし、このやるせない気持ちは収まりません。
こんなダフ屋が当選して純粋に応募したうちはハズレなんて・・・。・゚・(ノД`)

長女は今、年中さん。
「おかあさんといっしょ」を喜んで見る時期もあとわずかです。
それまでに1回くらいは連れていってあげたいなぁ、と思いました。

頑張ってあと何回かは応募してみるつもりです。
どうか当たりますように・・・。

ブログランキングへ  いつもありがとうございます。

|

« 助手席がすき。 | トップページ | いとこが来ました。 »

おかあさんといっしょ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/7759605

この記事へのトラックバック一覧です: 長野でコンサートが・・。:

« 助手席がすき。 | トップページ | いとこが来ました。 »