« 軽井沢おもちゃ王国 | トップページ | 次女のつぶやき 2 »

おもちゃ王国 おまけ

軽井沢おもちゃ王国ですが、こんなのもあったのでご覧ください。

ご当地おもちゃ王国のキャラクター、ハート姫リカちゃんです。

Img_1036_2 Hatohimeover

こちらは各国の民族衣装を着たリカちゃん。

Img_1037

そのほかにも珍しいリカちゃんが展示してあり、
リカちゃん好きのわたしにとって、なかなか見ごたえのあるものでした。

シルバニアファミリーもこんなかんじ。

Img_1033 Img_1034

細部まできちんと並べてあって、康佑がもう少し大きくなったら、
わたしも集めてみようかなぁと思いました。
長女はこういう細かいのを集めるのが大好きですしね(o^-')b

ブログランキングへ  よかったらクリックお願いします。

|

« 軽井沢おもちゃ王国 | トップページ | 次女のつぶやき 2 »

お出かけ!!」カテゴリの記事

はるはるのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/8014227

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ王国 おまけ:

« 軽井沢おもちゃ王国 | トップページ | 次女のつぶやき 2 »