« 9月の康佑 | トップページ | 次女と夫とトイレット »

きらきら森公園

先週の週末に近所の友達と木島平に遊びに行ってきました。
大人3人に子どもが7人のちょっとした団体さんです。

年長1人、年中2人、年少1人、3才児1人、1才児1人、11ヶ月1人です。

行き先はやまびこの丘公園です。
今の季節はちょうどダリアが見ごろだし、子ども達も大張りきりです!!
お昼は公園のレストランでランチバイキングを食べてくる予定(・∀・)

中野から車を走らせること30分、公園に到着しました。

さっそく芝生広場の遊具へと向かいます。
遊ぶこととなると文句も言わず、子ども達はぐんぐん歩きます。元気!!

Img_1100

遊具に着くと子ども達はみんな思い思いのことをはじめました。
こういうところに個性ってでますね・・・。

体を使ってどんどん遊ぶ子に・・(青いのが長女です)

Img_1099

まずはおやつを広げる子・・(左側が次女です)

Img_1098

ダリア園もちょうど見ごろで素敵でしたよ。(寝転んだりするのが次女)

Img_1114 

そんなこんなでお昼になりましたが、
公園のレストランは貸切で入ることができませんでした・・・。
ここのソフトクリームは絶品なのですが、食べれず残念・・・。

仕方がないので山を降りてローソンでお昼を買い、
ケヤキの森公園に行くことにしました。

余談ですが、次女はケヤキの森公園のことを「きらきら森公園」と言います。
ちょっと響きが似てませんか?
「きらきら森」と言う次女がかわいいので訂正はしないでほっといてます。

ここでも子ども達は大喜びで遊んでました。

Img_1120_2

たくさん遊んで夕方家に帰ると、わたしの方がくたくたで⊂(´Д`)つ =3
週末のこの疲れがたたって今風邪をひいてるなんて、
どんだけ体力が落ちたんでしょうか、わたし。無理はできませんね。

ブログランキングへ クリックしていただけるとうれしいです。゚+.(・∀・)゚+.

|

« 9月の康佑 | トップページ | 次女と夫とトイレット »

お出かけ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/208048/8200336

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら森公園:

« 9月の康佑 | トップページ | 次女と夫とトイレット »