« もうすぐ次女の初舞台 | トップページ | いよいよ明日♪ »

芸能祭と救急外来

日曜日は色んなことがあってばたばたしてたので、
ひとまとめに記録をしてみたいと思います。

①娘達が中野市芸能祭で無事に踊ることができました。

これは親のわたしの方がとても緊張していたのでホッとしています。
年少の次女は最年少になりわけですが、まぁ出てるだけでかわいかったです。

長女はバレエをはじめてもうすぐ1年。
5番の足もなかなか様になってきました。
エシャッペが上手になったと家でも自慢げにやってみせてくれます。

Imga0067 Imga0064

②その日の午後、長女が救急外来へ。

「パパとTSUTAYAに行く」と行って出てった長女。
わずが1分後にすごい泣き声とともに家に入ってきました。

慌てすぎて気がたっている夫に話を遮るほどの声で号泣する長女ヾ(゚ロ゚*)ツ

庭で転んで頭を打ったとのこと。
見ると左のまゆの辺りがぱっくり割れて血が流れていました。
そんな長女を抱えて救急外来へ。

・・・5針縫いました。

局所麻酔(注射です)をしてから縫う、という処置をいていただいたのですが、
処置の途中から泣き疲れて寝ていました・・・(*vωv)

午前中のバレエで疲れてたとはいえ、
処置中に寝るなんてなかなか大物なのかも、あいつ。

そして寝てる間に頭部のレントゲンとCTを撮って終了。
その間、ずーっと爆睡してたのですんなり済ませることができました。

昨日からもう元気に幼稚園に行ってるし、たいしたことなくてよかったです。

今度の日曜日はバザーだし、今週も忙しい日が続きそうです。
でもバザーとかは楽しいから全然いいんですけどね(≧∇≦*)

ブログランキングへ クリックしていただけるとうれしいです。゚+.(・∀・)゚+.

|

« もうすぐ次女の初舞台 | トップページ | いよいよ明日♪ »

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

めざせ!バレリーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ次女の初舞台 | トップページ | いよいよ明日♪ »