« いよいよ明日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

佐藤健ファンミーティングご報告

Img_1257

今日は健くんのファンミに行ってきました。
長野から日帰りです。子ども達はお留守番です。
なかなかのハードスケジュールでしたが、頑張って行ってきました。

ファンミの内容は、トークと映像(学園祭など)が中心で、○×ゲームもありました。
歌もREAL ACTIONとSTAY WITH MEの2曲を披露。
激しいダンスやアクションはなかったけれど、元気な姿を見れてよかったです。
健くんは病み上がりなのに元気元気!そしてもうかわいくて×2

最後には健くんと握手もしてきました♪
ひんやりとした冷たい手で、でもやっぱり男の子なんだなぁってかんじの手でした。
係のひとがどんどん進むように促すので、
ありきたりな「頑張ってください」しか言えなかったことが心残りかな。

でも、直に健くんを見て触れた今日のことは、
わたしは一生忘れないだろうなぁと思います。
一日子守をして快く送り出してくれた家族と、
チケット獲りを手伝ってくれた妹のことも忘れません。

なんだかんだで、わたしは幸せ者だなぁと思った一日でした!!

|

« いよいよ明日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »