« いちご狩り | トップページ | 日常の1コマ »

駆け込み散髪

康佑の髪があまりにも伸びて大変なことになったので
美容院に行って切ってもらってきました。

Img_1344

ちょっとぼっちゃんみたいになっちゃったけど、まぁよしとします。

自分でも切ってみようかと試行錯誤しましたが、
このくらいの子ってお利口に切らせてくれないので大変ですね。
友達にワニさんぱっくん(画像)を借りてみたけどダメでした・・。Photo_2 

普通の美容院などでもこのくらいの子の散髪は断るところが多いようですね。
じっと座ってられないので無理なようです。

今回は知ってる美容院だったのでよしみでお願いしちゃいましたが
抱っこしたまま席に座りふたりがかりで一気にやってもらい結構大変でした。

女の子は伸びたら結んだりすればかわいかったのに、男の子は難しいなぁ。

ブログランキングへ クリックしていただけるとうれしいです。゚+.(・∀・)゚+.

|

« いちご狩り | トップページ | 日常の1コマ »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り | トップページ | 日常の1コマ »