« 夜泣きのうんちく | トップページ | じわじわ発熱中 »

康佑の夜泣き

康佑は1才4ヶ月ですが夜は何度となく起きます。
特に何をしたいってわけじゃないみたいですがただ泣いてます。
いわゆる夜泣きってやつです。

最近はわたしにべったりではなく、遊んでもらえれば誰でもいい康佑ですが
夜泣きをあやすのだけはわたしじゃないとダメです。

康佑が泣いたときにわたしがあやせばじきにまた眠りますが
夫があやしても絶対に泣き止みません(-_-;)
先日、急用でわたしがでかけた夜に康佑が泣いたときは
一時間も泣いて泣き疲れて眠ったそうです。

康佑には不安なときについててやれなくて悪いことをしたけど、
大事なところはママじゃないとダメっていうところがすごーく愛しかったです(照)
毎日の夜泣きも康佑に愛されてるんだなぁと思いながらあやしてると、なんだか楽しいです。

|

« 夜泣きのうんちく | トップページ | じわじわ発熱中 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして!康佑くん可愛いですね。
わたしの息子も康佑といいます。6ヶ月です。
可愛い康佑の子育て楽しみましょうね!!

投稿: こうちゃんママ | 2011年1月19日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣きのうんちく | トップページ | じわじわ発熱中 »