« 日常の1コマ | トップページ | 明日は特別。 »

風邪ひき康佑

昨日の晩から康佑が熱を出してます。
この子はいったん熱が出ると結構なところまであがってしまうのでとても心配です。

おまけに熱性痙攣を2回やっているので痙攣止めの座薬もいれないといけません。
・・・かわいそうに・・・。゜゜(´□`。)°゜。

さらに子どもってしんどいときは甘えんぼになるようで、
うちも例にもれず、今日は一日中くっついていました。
1日抱っこで過ごすとなんだか肩こりがひどいような気がします。。
   もう年ですかね。いやいや、そんなことはありません。

熱が高いとうまく眠れないらしく夜中に何度も起きるので、
今日は長い夜になりそうです。
これから枕元にポカリスエットを用意して寝ようと思います。

ブログランキングへ クリックしていただけるとうれしいです。゚+.(・∀・)゚+.

|

« 日常の1コマ | トップページ | 明日は特別。 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常の1コマ | トップページ | 明日は特別。 »