« 妹と猫 | トップページ | 高崎でのこぼれ話 »

昨日の続き

猫が亡くなりました。昨日の更新からほどなくして、です。

Photo

これは2日前の猫の写真です。弱ってるけどちゃんとここにいます。

今はもうお骨になってしまったそうです。
この世界のどこにもこの姿がないなんて信じられません。。。

わたしは火葬場の最後のお別れが嫌いです。
今手を伸ばせばすぐそこにある姿を
絶対に届かないところへやってしまうということがどうにもやるせなくて。

今もそれと同じような気持ちです。

昨日の今頃はまだ温かかったはずなのに・・。そんなこともよく考えます。

何を思ってもせつなくなるばかりですが
今度こそお父さんと仲よくやってればいいなぁ、なんてことも思います。

ブログランキングへ  わたしは死んでも「無」にはならないと思うな。

|

« 妹と猫 | トップページ | 高崎でのこぼれ話 »

大事なひと達のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹と猫 | トップページ | 高崎でのこぼれ話 »