« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 伯父が亡くなった話 »

早く寝てよ(>_<)

2007122015170000

今日は幼稚園でお昼寝がなかったせいか長女と次女は8時に寝ました!
うれしい〜〜♪ これから何をしようかな♪
…なんて考えてるわたしの横で康佑は満面の笑みで遊んでます…。
お昼寝たっぷりしてるしなぁ。何時に寝る気なのかなぁ(-_-;)
最近夜はいつもこんなかんじ。

…今日は11時をまわってやっと寝付いてくれました。
康佑が最近寝るのが遅くて困ります(涙)

ブログランキングへ クリックしていただけるとうれしいです。゚+.(・∀・)゚+.

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 伯父が亡くなった話 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 伯父が亡くなった話 »