« どんど焼きとまゆ玉作り | トップページ | 駆け込み散髪 »

いちご狩り

はるはる家では毎年寒い時期にいちご狩りに行っています。
寒い時期に暖かいハウスへ・・・一種の現実逃避感もありますが。

行ってるのはここ!!あんずの里アグリパーク です。
今年は初詣がてら1月5日に行ってきました。

ちなみに初詣はだいたい武水別神社善光寺に行ってます。
今年は武水別神社へ行ってお守りも買いました。

ではいちご狩りハウスでの康佑をダイジェストでご覧ください。

Img_1323 Img_1321 Img_1337

まぁ楽しそうにいちごをほおばっていました。
こんなに喜ぶなら今シーズンはもう1回行ってやろうと思います。

楽しかったいちご狩りですが、さぁ帰ろうかって頃に次女がまだ帰りたくないとだだをこねだしました。
次女は帰りたくないと声を荒げて言います。

「だってまだお腹すいてるんだもん!!」

次女の声はよく通ります。近くにいた係りのおじさんが大笑いして言いました。

「そうだよなー、せっかく来たんだからお腹いっぱいにしなくちゃなー。」

そのときの恥ずかしさといったら!!
今年の恥のかき初めも無事に終わり、帰ってきた初おでかけでした。

ブログランキングへ クリックしていただけるとうれしいです。゚+.(・∀・)゚+.

|

« どんど焼きとまゆ玉作り | トップページ | 駆け込み散髪 »

お出かけ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんど焼きとまゆ玉作り | トップページ | 駆け込み散髪 »