« じわじわ発熱中 | トップページ | どんど焼きとまゆ玉作り »

早寝普通起き

最近の子ども達は夜は8時に寝せるようにしています。
長女は幼稚園で冬期はお昼寝がないので早めにしています。
次女は寝るのが好きな子なので早く寝ることに何の抵抗もありません。
康佑がなかなか寝なくて困ってますが昼寝が短い日などは一緒に寝ます。

昨日はわたしも一緒に8時に寝ました。夜のドラマ?そんなの関係ねぇ!!です。

わたしは週の半分くらいは子どもと同じ時間にそのまま寝ています。
ベッドの中でDSしてる日もありますが、
たくさん寝ると次の日はやっぱり調子がいいし、なかなか快適です。
夫も一人で夜更かしできてきっと楽しいでしょう。

子育てで自分の時間が取りづらいこの時期にこれだけ睡眠に費やしてるなんて、
趣味「寝ること」って書けそうな今日この頃です・・・(きっこ風)。

ブログランキングへ クリックしていただけるとうれしいです。゚+.(・∀・)゚+.

|

« じわじわ発熱中 | トップページ | どんど焼きとまゆ玉作り »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう♪
8時に寝るって、何時にご飯食べてお風呂入ってるの?!
うちは相変わらず旦那の帰りが遅いので、なんか夜更かしさんだよ・・・。
旦那、どんなに遅く帰ってきても必ず”ピンポ~ン”ってするんですけど・・・。

投稿: sarry | 2008年1月14日 (月) 08時14分

6時半にご飯で7時にお風呂だよ(^o^)
うちは義父母も同居な手前、あんまり不規則な生活もさせられないしね。

わたしもすっかり朝型生活が身に付いたよp(^-^)q
夜9時出勤の後に五色温泉とか今じゃ考えられないよ!!まぁなつかしい思い出だけど。

投稿: はるはる | 2008年1月15日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じわじわ発熱中 | トップページ | どんど焼きとまゆ玉作り »