« バレンタイン2008 | トップページ | 絵の具べったり »

Girl's Side 2nd Season

先週末から「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」をやってます。

61sxembxwpl  

 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

もう楽しくて楽しくて、さっそく夜更かしが続いています。
今回はフルボイスなのでイヤホンもかかせません。

しばらくはいろんなものを犠牲にしてでも時間を作ってしまいそうです。
まぁ1番に削られるのは睡眠時間、2番はパソコンに向かってる時間、かな。

新キャラ攻略のアドバイスは・・・真嶋くんは魅力高めで1年時卒業式で登場、
魅力140、160などあがるごとにイベントあり。
うまく進めると真嶋くん卒業時から真嶋コマンドが登場します。

古森くんは2年の10月に転入。
やさしい選択肢を選んでいくとこちらも古森コマンドがでます。
他にときめき状態のキャラがいると最終的に転校してしまうので注意してください。

ふたりとも結構なコマンド実行が必要なので、他キャラとの同時進行は難しいかも。

既に7種類のエンディングを見てますが、コンプへの道のりは遠そう・・・。
なんだかんだで結局佐伯くんがすきでハマってしまうんですよねぇ・・・・。

ブログランキングへ  昨日は気がつくと3時半・・・でした(´Д`)

|

« バレンタイン2008 | トップページ | 絵の具べったり »

マニアックはるはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン2008 | トップページ | 絵の具べったり »