« 歩いてお迎え | トップページ | 康佑、1才半です »

世界のナベアツ

次女は「世界のナベアツ」がだいすきです。

「世界のナベアツ」さんは・・・「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」
などの持ちネタがあるあの芸人さんです。
わたし個人としては「T-BOLANを知らない子供達」がだいすきです。

そして次女は「世界のナベアツ」さんがすきすぎてこんなのを書いてました。

2008022212300000

「世界のナベアツ」を知らない長女のために
どこでアホになればいいのか書いてあげていたそうです・・・・。

この子ったら本当に・・・・(´∀`) 
普段もよく3の倍数でアホになる練習をしています。30台が難しいみたい。

ブログランキングへ  「45」ってところが抜群に上手です。

|

« 歩いてお迎え | トップページ | 康佑、1才半です »

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩いてお迎え | トップページ | 康佑、1才半です »