« テレビのこと | トップページ | Girl's Side 2nd Season »

バレンタイン2008

昨日はバレンタインでしたね。

長女と次女と一緒にチョコレートを作りました。
チョコを作ったと言っても溶かして固めただけですが・・・(〃´・ω・`)ゝ

彼女達はオマセさんなので、今年既に本命チョコをあげてます・・・。
まだ幼稚園なのに・・・本当に将来が心配な娘達です(特に長女)!!

そんな長女と次女はトッピング作業がお気に入り・・・。

2008021418180001_2 2008021418170000_2

わたしが焼いたチョコレートケーキにも・・・。
バレンタインなのにケーキにはサンタクロースがささってるし(´Д`)

ケーキもチョコもみんなで仲よく食べました。康佑がガツガツ食べてたのが印象的。

余談ですが夫は今年はひとつもチョコレートを貰ってきませんでした。
夫の職場は義理チョコ廃止の方向にあるみたいですが、あってもいいのにな・・・。
わたしはチョコレートがだいすきなので貰ってきてくれればうれしいです。

で、今日残った分のケーキは、何日かかけてわたしが消化する予定です。
もともと自分で食べたくて焼いたケーキだし、
夫や長女は甘いものがそんなに得意ではないので(ノ∀`)テヘ

チョコレート好きのわたしの理想のバレンタインは、
いつか康佑が食べきれないほどのチョコを貰ってきて
「俺、甘いものダメだから」とか言って全部わたしにくれる・・・ってのがいいな(・∀・)

ブログランキングへ  健くんみたいなかっこいい康佑に成長することを夢に見てます。

|

« テレビのこと | トップページ | Girl's Side 2nd Season »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビのこと | トップページ | Girl's Side 2nd Season »