« やっぱり緑色 | トップページ | バレンタイン2008 »

テレビのこと

15_2 

「おかあさんといっしょ」のおにいさん達が変わるそうですね。

今のゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんは雪が4ヶ月のときからのご出演です。
おふたりにはずいぶんと子育てを助けたれたので(テレビから)、
交代されるのは淋しいです。次女は去年の4月に出演もしたことだし。
ひとつの時代が終わってしまったんだなぁ、とそんな気持ちでこのニュースを聞きました。

そう言えば去年「いないいないばぁ!」の
ふうかがことちゃんに交代したときにも同じことを思いました。
康佑はふうかもゆうぞうおにいさんも忘れてしまうだろうなぁ、きっと。

うちの幼児用自転車は「ぐ~ちょこらんたん」なので、
康佑が無事に乗り終えるまでスプーには頑張ってほしいなぁ、と思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Imagins_2  もうひとつ。

仮面ライダー電王の劇場版第2弾の公開が決定しましたね。

わたしは電王も健くんもだいすきなのでとてもうれしいです。
今回は夫の反対を押し切ってぜひ劇場に足を運びたいと思います!!

この写真をみるだけでも、なんだかワクワクするんですよねぇ(≧∇≦*)

ブログランキングへ  「電王見そうなお子さんいないのに、すきだなんて不思議だね」
                        ってとてもよく言われます。(´・ω・`)ショボーン

|

« やっぱり緑色 | トップページ | バレンタイン2008 »

はるはるのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり緑色 | トップページ | バレンタイン2008 »