« ときめき修学旅行 | トップページ | 世界のナベアツ »

歩いてお迎え

天気がよかったので幼稚園まで歩いてお迎えに行ってきました。

普段は朝は歩いて行ってますが、
帰りは康佑のお昼寝の時間と重なってしまうことが多いのでほぼ車です。

外もあたたかかったので康佑も久しぶりのお散歩です。
幼稚園までは片道15分ほどかかるので
途中でおんぶになってもいいようにおんぶ紐を持参で行きました。。。

が、康佑の歩くこと歩くこと!!!

康佑の足では速度が遅いので30分近くかかりましたが、
全然だっこもおんぶもしないで幼稚園につきました。

帰り道はお姉ちゃん達がいるせいか康佑はますます絶好調。
途中の神社で撮った動画をアップするのでどうぞ。

「200802221521.3gp」をダウンロード

「200802221522.3gp」をダウンロード

長女は本当に康佑の面倒をよく見てくれるんです。
対照的に自由人な次女の行動もおかしいなぁ、と思ってみてました。
ただのお散歩でも個性ってでるもんですね。

お揃いの帽子とランドリュックは園指定のものです。長女はこの帽子が大嫌い!
理由はもちろん・・・「全然かわいくないから・・・gawk。」

「200802221523.3gp」をダウンロード

往復で1時間もかかってしまったけれど、
みんな歩いて帰ってくるのが楽しかったようでよかったです。

ブログランキングへ  康佑は疲れたのか夕方爆睡でした。

|

« ときめき修学旅行 | トップページ | 世界のナベアツ »

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ときめき修学旅行 | トップページ | 世界のナベアツ »