« 康佑の声♪ | トップページ | もうひとり産みたい »

健くんの写真集の話

4月からTBS土曜8時のドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』に出演するみたいで楽しみです。野球部で不良で変な髪形で・・・ってどんなんでしょうね。
とりあえず公式ホームページの写真ではダントツ健くんがかっこよかったですが(・∇・)

ホームページはこちら

そして「アンブラ」に注文しておいた健くんの写真集もようやく届きました。
アンブラってのは健くんの所属プロダクションであるアミューズ直営のオンラインショップなのに、それなのに発売日から一週間も遅れてお届けなんて、いったい・・・・(-公-`;)

・・・せっかくの写真集だから発売日に見たかったのに~!!

健くんの写真集はもう見どころ満載でとても素敵でした!!
普段着もパジャマもタキシードも着ぐるみも・・・・手のひらも足の裏も。
まぁそんなかんじで健くんのいろんな写真が載ってました。
これで2500円は買いだと思うんですけど(・∀・)

41jeo1ocifl_3

 

佐藤健 ファースト写真集 「Intently」

Amazon.co.jpで詳細を確認する

ただ・・・1枚だけどうしても解せないのがあって・・あれは載せて欲しくなかったです。

そんな健くんは見たくないのでそのページだけホチキスで留めてしまおうかと思ったら
帯に隠れて裏表紙にもなってたので・・・なんだか脱力してしまいました。

見たくなかった、と言えば「仮面ライダーキバ」の初回を見たんですけど、
瀬戸君のお風呂シーン、あれもいらないと思います・・・(+д+|||)

ブログランキングへ  でも今週も「キバ」見るんですけどね゚*。(・∀・)゚*。

|

« 康佑の声♪ | トップページ | もうひとり産みたい »

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 康佑の声♪ | トップページ | もうひとり産みたい »