« 腕枕と肩こり | トップページ | 片付けの神様 »

子ども部屋で遊ぶ

「200802041123.3gp」をダウンロード

最近のお気に入りは携帯で康佑の動画を撮ることです。

わたしの携帯はP905iなんですが、これがね、もうめちゃめちゃ画質いいですね!!
さすがVIERAケータイ!ってかんじです。機械のことはよくわからないけど。

先日から何回か康佑の動画をアップしてますが、母がとても喜びました。
今日の画像はどんなもんか、たまには母にコメントでもしてみて欲しいなぁと思います。

今日の動画のポイントは緑色の積み木を持って緑色のぱっちん留めをつけてるところ。
前にも書きましたが、相変わらず康佑は徹底して緑色を好んでます(きみどりも可)。

ブログランキングへ  ジャングルジムは雪の1才の誕生日に母がくれたものです。

|

« 腕枕と肩こり | トップページ | 片付けの神様 »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕枕と肩こり | トップページ | 片付けの神様 »