« はじめてのつわりのこと | トップページ | テレビのこと »

やっぱり緑色

康佑は相変わらず緑色が好きです。最近は特にその傾向が強いです。

楽しそうにケーキの広告を持ってきたので聞いてみました。
「康佑、どれがいいの?」

2008020109400000

・・・ (´Д`) その緑かよ。

昨日実家に行きましたが康佑がいちばん夢中だったのは緑のこれです。

2008021219510000 渋い趣味だな・・・(´Д`lll)

一日中この袋を持って歩いてました・・・・。

で、今日は午前中にリズム体操に行って来ました。
手遊び ⇒ リトミック ⇒ 工作。毎回こんな流れでやってます。

「200802121146.3gp」をダウンロード 工作の最中の康佑。

・・・手には緑色の蓋の工作用のり。他の色の蓋のもあるけど緑(*´д`)=з

ほかにも緑色した卓球台から離れなかったり、
緑色をしたおともだちのマグマグを欲しかったり・・・。

3人育ててますが、こんなにも色に固執した子ははじめてです。
他のお母さん達に聞いてもそう言っていました。

康佑の緑色ブームがいつまで続くのかちょっと気になりますが、
とりあえず今日はこれから緑色のマグマグを買いに行ってきます。

そうそう、踊ってる康佑もどうぞ。 「200802121113.3gp」をダウンロード

ブログランキングへ  キウイがだいすきなのも緑色だから?・・かなぁ。 

|

« はじめてのつわりのこと | トップページ | テレビのこと »

かわいい康佑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのつわりのこと | トップページ | テレビのこと »