« 1才半健診 | トップページ | 年度末 »

レストラン八角亭

ママ友達とランチに出かけてきました。

出かけた先は【レストラン八角亭】です。オーナーでありシェフの小林一三さんは、
イタリアンから懐石料理も研究していらっしゃるそうです。
こころ温まる美味しいごはんが楽しめます。
レストランと同じ棟に信濃ハムさんがあり、小林一三さんとご家族で経営するハム屋さんです!
信濃ハム・レストラン八角亭 電話・0269-22-2257

完全予約の貸切制なのでゆっくりしたいときに最適。

2008031711250001 2008031711280000

2008031711250000

康佑が暴れたため、お料理の写真は撮ってられませんでした。
でも貸切のため子どもが暴れてもそんなに気を使わなくていいのがうれしいところ。

ランチは2500円~。
ハム屋さんらしく、メインにロースハムのステーキが出てきました。
お肉屋さんのレストランなのでこってりかと思いきや
パスタなんかはとてもあっさりで、ちょうどいいかんじの食事が楽しめました。

また次回もここでランチしたいと思います。
・・・ちょっといい値段のランチなのでそんなには来れませんが・・・。

ブログランキングへ  今度は康佑を置いて・・・なんて無理かcoldsweats01

|

« 1才半健診 | トップページ | 年度末 »

中野のいろんな場所」カテゴリの記事

コメント

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

投稿: シン | 2008年3月20日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1才半健診 | トップページ | 年度末 »