« キャッツカフェでの次女 | トップページ | 幸せな写真 »

趣味は布団を干す事です

春ですね。いい季節がやってきました。

子育ての傍ら、手抜き家事の多いわたしですが、布団を干すことはかかしません。
って言うか布団を干すのがだいすきです。
ここまでくれもう趣味の領域です、多分・・。

どのくらいすきかと言うと・・・ちょっとでも日が差せば布団を干します。
日が陰れば中に入れればいいし。
これは常に家にいる主婦の特権だと思ってます。

さらに・・・この先子どもに手がかからなくなって働くことを考えたりしたときに
自由に布団を干せないってことがかなりのネックになってます・・・coldsweats01

それに、ものすごく天気のいい休みの日に遠出をすると損な気分になります。
理由⇒せっかくのいい天気なのに布団が干せないから。
やっぱり午後3時には取り込まないとふかふかじゃないですからね。

そんなかんじで春はお布団を干すのに大忙しです。
洗濯物を外に出すことにも余念がありません。
天気のいい日は余計に洗濯機をまわしたりね。
・・・結局、せっかくのお日様の光を使わないともったいない、ってことかな。

ブログランキングへ  うちは誰も花粉症じゃないので助かってます。

|

« キャッツカフェでの次女 | トップページ | 幸せな写真 »

はるはるのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッツカフェでの次女 | トップページ | 幸せな写真 »