« お姉ちゃんになりたい | トップページ | 春の選抜 »

エルゴのおんぶ紐がそろそろ限界

去年の6月から愛用してきたエルゴのおんぶ紐ですが、
康佑も1才7ヶ月になりそろそろおんぶするのが難しくなってきました。

ホームページでは18㎏までおんぶできると書いてありますが、
エルゴでおんぶするには子どもがおとなしくしてくれてないと難しいので、
おんぶを嫌がるようになった康佑だととても大変です。
何度落としそうになったことか・・・。

そうかと言ってほかのおんぶ紐に戻すかと言われれば、それもできません。
エルゴのおんぶ紐はそれほどに肩が楽だったから。

ベビーカーは嫌いで脱走しちゃうし、歩かせればどこかに行っちゃうし・・・。
おんぶも難しいとなると、どうやって買い物に行こうか非常に悩むところです。
康佑のご機嫌をとりながら、しばらくはおんぶを続けるしかないかな。

ブログランキングへ  チャイルドシートもダメな子なんですよねぇweep

|

« お姉ちゃんになりたい | トップページ | 春の選抜 »

はるはるのおすすめ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、エルゴのおんぶ紐サイト見ていまして
”エルゴ紐限界に”飛び込んでしまいました。

そうなんですかぁ~。康佑くんぐらいになると、元気さにおんぶがつらくなることがあるんですねっ。けっこう動きやすいベビーキャリーなんですねっ

でもエルゴ紐とっても欲しいのですが、あいにく売り切れ状態
もし、もう使わない方がいらっしゃればと思っていましたところでした。金額ご提示していただければ。。。と言ってもまだ誰からも反応なし。よほど良いんでしょうねっ。

次の入荷を心待ちにしている私でした。失礼しました。

投稿: nonあず | 2008年4月28日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃんになりたい | トップページ | 春の選抜 »