« 春の選抜 | トップページ | 趣味は布団を干す事です »

キャッツカフェでの次女

キャッツカフェのハニートーストが食べたくなったので、
買い物がてら長野まで行ってきました。

150x150_30664_10656_2  150x150_30664_10658

わたしはここのお店がだいすきです。
パフェが充実してるのがいいなぁ、と思います。

・・・とは言っても、最近は甘いものもそんなにいらなくなったような気がします。
甘いものは相変わらず大好きで毎日つまんではいますが、
ジャンボパフェとか見るとうっ・・・shockて思います。

ケーキバイキングにも全然魅力を感じなくなったし・・・。
これが「年をとる」っていうことなんでしょうか・・・。

次女も甘いものが大好きで、小さいパフェをぺロッとたいらげてました。
最後にはもうこんなかんじ。                     2008032014280000

ご飯は残すのに、甘いものは残さないんですよねぇ、この子。

次回は中野の陣屋カフェに行ってみる予定です。

ブログランキングへ  春休みは遠出できないので残念です・・。

|

« 春の選抜 | トップページ | 趣味は布団を干す事です »

お出かけ!!」カテゴリの記事

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の選抜 | トップページ | 趣味は布団を干す事です »