« 子育ては親育て | トップページ | ROOKIES と ごくせん »

次女からの手紙

次女からこんな手紙をもらいました。

2008042813240000

「みくより こうすけのままえ(へ)heart01」って書いてあります。

「こうすけのまま」って・・・weep

字が書けるようになってから、お姉ちゃん達はたまにわたしに手紙をくれます。
内容はいつも些細なものですが、今日のはちょっと考えさせられました・・。

ママはちゃんと紅のママだよーなんて話して抱っこしました。

そんなに康佑のことばかりかまってるのかしら・・・。
いずれにせよ紅の目にそう映ってるなら、これからは意識して紅のことを構っていこうと思います。

ブログランキングへ  平等に接してるつもりはつもりなんだけどな。

|

« 子育ては親育て | トップページ | ROOKIES と ごくせん »

お姉ちゃんたちの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育ては親育て | トップページ | ROOKIES と ごくせん »