« 妹のお腹とミルク育児 | トップページ | 子育ては親育て »

クライマックス刑事

4月の第2土曜日、久しぶりに映画を見てきました!!

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事です!!

わたしは仮面ライダー電王が大好きだったのでbleah
健くんがすきだから電王も好きになったのか、
電王が好きだから健くんを好きになったのかよくわかりません。
が、電王も健くんもどっちも魅力的で、切り離しては考えられないな。

出かけるまでにまぁ大変な苦労がありました。
康佑はパパにお願いしてママ友達(男の子2人)と見に行くことにすると、
雪&紅が「仮面ライダーなんか見たくない!」と言い出す始末・・・。

結局、雪&紅は他のお友達の家で遊ばせてもらってることになり、
わたしは子ども3人預けての映画ですcoldsweats01しかも初日、しかも朝イチ。

誰よりもはやい上映で見れることにテンションもあがりまくりで出かけました。

映画館に入ると至る所にこんなポスターが・・・

P1000002 P1000003

P1000005 P1000006

あ~もうかわいいなぁlovely電王のこういう小技がだいすきです。

肝心の本編もとても面白くて、あっという間に感じられるほどでした。
終わり方ももうこれで終わりなんじゃなくて、これからも電王の世界は続いていくような、
そんなことを感じさせてくれる素敵なラストでした。

電王はこれで終わってしまうかもしれないけど、
健くんは変わらず応援していくだろうなぁ、と思います。

ブログランキングへ  電王ファンならすごくオススメの映画です。

|

« 妹のお腹とミルク育児 | トップページ | 子育ては親育て »

お出かけ!!」カテゴリの記事

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹のお腹とミルク育児 | トップページ | 子育ては親育て »