« 中野ひな市 | トップページ | 妹のお腹とミルク育児 »

ゆうぞうおにいさんのブログ

ゆうぞうおにいさんがブログをはじめてましたね。

今井ゆうぞうブログ「WALK」

・・・う~ん・・「ゆうぞうって呼んで欲しい」って・・・

キャラが違いすぎるから!!

「おかあさんといっしょ」からはうってかわったこのスタイル。
30才間近で駆け出しのアイドルみたいなノリの文章・・・。

はなまるマーケットでも思ったけど、こっちがほんとなんだろうな。
ゆうぞうさんの新しいこのキャラへの耐性ができるまで
わたしはしばらく時間がかかりそうです。
・・・っていうかこのキャラならもうそんなに興味もないかも。

でも突っ込みどころ満載のゆうぞうブログからはしばらく目が離せそうにありません。

ブログランキングへ  なんていうか微妙な気分。

|

« 中野ひな市 | トップページ | 妹のお腹とミルク育児 »

おかあさんといっしょ」カテゴリの記事

コメント

ゆうぞうお兄さん
中出しおにいさんになっちゃいましたね

投稿: ゆう | 2013年9月30日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中野ひな市 | トップページ | 妹のお腹とミルク育児 »