« 次女からの手紙 | トップページ | ROOKIES 3回め! »

ROOKIES と ごくせん

健くん出演のドラマROOKIESの2回目の視聴率が出てました。

14.8%!!

初回の12.2%を上回っていて、上り調子でうれしいですhappy01

わたしは原作も読みましたが、
健くんが出てるってことを抜きにしてもとてもいいドラマだと思います。
5才にしてドラマ好きな長女とどきどきしながら見ています。

初回が放送された次の週、
「学園ドラマ対決はごくせんが圧勝」ってな記事をいくつか見ましたが、
わたしはROOKIESの方が断然すきです。

ROOKIESを見てから夫につきあってごくせんも見てると、
なんだか先生のセリフって似てるところが多くて。

まぁどっちも「先生を信じろ」って趣旨のことを言ってるんだからしょうがないんだけど、
「ROOKIESを見てからだと、おんなじじゃん!って思うところが多いよね。」って話すと
「でもごくせんはずっとこんなんだから、ROOKIESの方が似てんじゃないの?」
なんて冷たく夫に返されました・・・。ムッ・・ごくせんだってワンパターンじゃん!!

ちなみにごくせんの視聴率は初回26.4%の2回目24.8%。
みなさんの感じ方はどんなもんなんでしょうね・・・wobbly

そうそう、昨日、東急に行ったらこのポスターがありました!!

2008042710150000

飾ってあるのを見るのははじめてだったので、うれしかったです。

ブログランキングへ  ROOKIES、ひいき目なしにオススメですgood

|

« 次女からの手紙 | トップページ | ROOKIES 3回め! »

はるはるのつぶやき」カテゴリの記事

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
ブログランキングからきました!!!

「ROOKIES」私も大ファンです、、
絶対にごくせんより「ROOKIES」ですっ!!!!
子供と一緒にみてますよ~。。。

また遊びにきま~す☆

投稿: こぶったくっす | 2008年5月 1日 (木) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次女からの手紙 | トップページ | ROOKIES 3回め! »