« 陣屋カフェ | トップページ | 実家のみなさんへ。 »

ROOKIES 4回目が・・・

健くん出演のドラマROOKIESの4回目の視聴率が出ました。

13.1%・・・。

今回は下がりました。ちょっぴり悲しいです・・・。

ひとが見なくてもわたしは見てるんだからいいか、とも思うけど
健くんが頑張ってるんだからたくさんの方に見て欲しいなぁ、と思います。

ドラマって数字で評価されることが少なくないし・・・。
「春ドラ採点」なんて記事を読むとどうしても気になります。

5月24、31日は放送がお休みなので
視聴者に忘れられないような展開でなければ見放される、なんてことを書かれてたし・・。

ちなみにごくせんの視聴率は今回は25.1%。
最近は高木雄也くんはかっこいいかな、なんて思いながら見ています。

ROOKIESを見はじめてから、佐藤隆太さんがかなりすきになりました!!

ブログランキングへ  外での撮影は大変なんだろうなぁ・・。

|

« 陣屋カフェ | トップページ | 実家のみなさんへ。 »

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陣屋カフェ | トップページ | 実家のみなさんへ。 »