« ROOKIES 3回め! | トップページ | ROOKIES 4回目が・・・ »

陣屋カフェ

2008033112320000

今日は、中野の陣屋カフェのレポです。

陣屋カフェは、銀座通り沿い、県庁記念館の一角にあります。
銀座通り駐車場に車を停めてくとすぐです。

ここのオススメは陣屋カレーとナポリタンらしいです。中はこんなかんじ。

2008033111520000

カウンター席(上の写真)とテーブルが4人がけが3つ。

今回、次女は「ペペロンチーノうどん」を頼んでました。

∑(・ω・ノ)ノえっマジでそれ食べんの?
オススメはナポリタンと陣屋カレーだって言ってんのに。

わたしがひいちゃった名前の「ペペロンチーノうどん」はこれです。2008033112000000_2

感想は・・・ペペロンチーノはうどんよりスパゲティで食べたいかな、やっぱり。

こぢんまりとした喫茶店ですが、落ち着いた雰囲気でわたしはだいすきです。
パフェはないけど、ケーキセットやアイスクリームもあります。
あまり子供連れには向かないような気もしますが、よかったら行ってみてくださいね(・∀・)

ブログランキングへ  帰りはトヨツヤさんでお肉買ってきました。

|

« ROOKIES 3回め! | トップページ | ROOKIES 4回目が・・・ »

中野のいろんな場所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROOKIES 3回め! | トップページ | ROOKIES 4回目が・・・ »