« ROOKIES と ごくせん | トップページ | 陣屋カフェ »

ROOKIES 3回め!

健くん出演のドラマROOKIESの3回目の視聴率が出ましたね。

15.4%!!

またまた前回を上回っていて、上り調子でうれしいですhappy01

どきどきさせるだけじゃなくて、ところどころに笑えるし
健くんが出てるってことを抜きにしてもやっぱりだいすきだなぁ、と思います。

先日、女子高生のいとこに会ったんですが
「わたしも(ごくせんより)ROOKIESの方がすき」ってな話になって、
わたしだってまだまだ若い子と話あうじゃん、なんて思いましたhappy01

そういう発想をするところがもうおばさんぽいかにゃー・・・coldsweats01

ちなみにごくせんの視聴率は今回は23.3%。
別に比較しなくてもいいんだろうけど、まわりにあおられると気になってしまいます。

ここのところへこむこと続きな中、ROOKIESを見るのが救いです!!

ブログランキングへ  ずっと続いてほしいけど、健くんがずっとドレッドじゃやだな・・coldsweats02

|

« ROOKIES と ごくせん | トップページ | 陣屋カフェ »

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROOKIES と ごくせん | トップページ | 陣屋カフェ »