« 幼児のパニックについて。 | トップページ | 久々のルーキーズ »

ROOKIES 5回目(´▽`)

健くん出演のドラマROOKIESの5回目の視聴率が出ました。

16.4%!!

ヽ(´▽`)ノワーイ♪今回は持ち直して今まででいちばんですね!!

やっぱり今週の健くんもかっこよかったしなぁ。
どきどきする試合展開にもすっかり釘付けでした。

高岡蒼甫さんのブログによると撮影もあと2ヶ月なんですね。ドレッドの健くんも。

そうそう、ドレッドの健くんと言えばこんなのを見つけました。

10063937582_s

この健くん、とってもかわいくてだいすきです!!

ちなみにごくせんの視聴率は今回は25.3%。
康佑がぐずってたので見れませんでしたが、あまり視聴率も気にならなくなってきました。

ブログランキングへ  次回の放送は6月7日です。2週お休みですね。

|

« 幼児のパニックについて。 | トップページ | 久々のルーキーズ »

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼児のパニックについて。 | トップページ | 久々のルーキーズ »