« GReeeeN「キセキ」歌詞♪ | トップページ | タンスを買ったので。 »

ルーキーズ7回目♪

健くん出演のドラマROOKIESの7回目の視聴率が出ましたね。

14.2%・・・・ちょっと下がって残念です。

今週は裏でサッカーがやってたので、夫に文句を言われながらチャンネルを変えました。

健くん演じる岡田くんが安仁屋くんに殴られてしまうシーンも
きちんと意味があるもので、脚本もとても素敵だなぁと思いました。

みんなの表情とかもひとつひとつがとても丁寧で、大事に作られてる気がします。

ちなみにごくせんの視聴率は今回は17.6%。
今回はサッカーで9時半からの放送だったんですね。だから視聴率が低いのかな?

夫だって「今日はごくせんやらないから早く寝ろ!」なんて子ども達に言ってたし・・・。
本当はうるさい子どもを早く寝せて自分がゆっくりしたかっただけなんじゃないの?
わたしまですっかり騙されて一緒に寝たので、ごくせん見れませんでしたbomb

そうそう、来週またルーキーズお休みでやっぱり淋しいですね。

ブログランキングへ  8月からは「恋空」ですね。ルーキーズは7月で終わりなのかな。

|

« GReeeeN「キセキ」歌詞♪ | トップページ | タンスを買ったので。 »

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GReeeeN「キセキ」歌詞♪ | トップページ | タンスを買ったので。 »