« ROOKIES 5回目(´▽`) | トップページ | GReeeeN「キセキ」歌詞♪ »

久々のルーキーズ

健くん出演のドラマROOKIESの6回目の視聴率が出ましたね。

15.4%!!

お久しぶりの放送でも安定していてうれしいですhappy01

どきどきさせるだけじゃなくて、ところどころに笑えるし
健くんが出てるってことを抜きにしてもやっぱりだいすきだなぁ、と思います。

やっとみんなでまとまって、今後の展開もとても楽しみです。
友達は健くんのお腹を見て、すっごい絶賛してました。
それに比べてわたしのお腹ときたら。。。。wobbly

まぁそれはいいとして、来週もすごく楽しみです。

ちなみにごくせんの視聴率は今回は21.3%。
今となっては全く別ジャンルのドラマのように感じるし、こちらはこちらで楽しいです。

ここ3回の視聴率は21%台と、4月当初の勢いがなくなってきてるみたいですが。

ブログランキングへ  来週は健くん演じる岡田が殴られちゃうシーンですね・・心配。

|

« ROOKIES 5回目(´▽`) | トップページ | GReeeeN「キセキ」歌詞♪ »

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROOKIES 5回目(´▽`) | トップページ | GReeeeN「キセキ」歌詞♪ »