« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ

ルーキーズ 8回目♪

健くん出演のドラマROOKIESの8回目の視聴率が出てました。

14.7%・・・・最近は安定してこのくらいの視聴率ですね。

目黒川戦もとても感動しました。
最後の最後で桧山を交代させる川藤先生の勇気、
それをいち早く理解してみんなを納得させた岡田(健くん)の言葉。
なんだかとてもすがすがしくて、青春てかんじでした。

最後の安仁屋くんの江夏へのセリフもよかったし。

そしてそしてさらに、最後のところで号泣。
野球を思う3年生の気持ちも、3年生のことを思う2年生の気持ちも
とてもよく伝わってきて、だいすきなシーンになりました。

いつも思うことですが、本当に心情が丁寧に描かれてますねconfident

ちなみにごくせんの視聴率は今回は23.6%。
最終回のスペシャルでしたが、わたしは途中で脱落です。

長すぎて、ヤンクミ節もちょっとしつこかったかな・・・という感想です。
生瀬さんとのやりとりはいつもとてもすきでした。

ブログランキングへ  毎日ハードな撮影もお疲れ様ですね。

|

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ

健くんの話」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆コメントありがとうございました(^-^)ルーキーズは名作ですよね!

良かったら、また遊びに来てくださいね!(*´∇`)

投稿: まみ | 2008年8月30日 (土) 10時08分

巡り会うことは砂らしい

投稿: ジャックナイフ | 2010年6月20日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ