« ルーキーズ7回目♪ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

タンスを買ったので。

子ども部屋の模様替えをはじめたら収拾がつかなくなり、
足の踏み場もないようなひどいことになっています。

こんなかんじです。                                        2008061614460000_2

部屋の中央にどこにしまったらいいのかわからないおもちゃが散乱してます。

さらに康佑がここからめぼしいものを見つけてはあちらこちらに置いてきます。
・・・すると他の部屋もどんどんちらかっていくっていう寸法です。

すべての部屋が散らかっていく、エンドレスな片付けタイム・・・。

康佑め~~~annoyとか思って怒りにいったらこんなことしてました。        2008061615110000_2

か、かわいい・・・・♪なんて思って怒るのも忘れ、思わず写メってしまいました。

こんなことをしてるから、なおさら終わらないんだろうなぁ・・。 Photo_t_4

ブログランキングへ  健くんも赤いフチの眼鏡をご愛用ですね。 

|

« ルーキーズ7回目♪ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

日常ぎゅんぎゅん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーキーズ7回目♪ | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »